人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近こっそりと
サクチケ持ってないですけどね
最近こっそりとナイトで狩りしてますよwww

世の中は4倍キャンペーンですが
俺はその時間だけ、サクチケタイムですよ(ぇ

なんとなく暇つぶしに、狩りしてるだけですけどね
(実はFF3で最後のボスにたこ殴りにされて、2・3時間分の時間を無駄にしたとか言えませんOTL

とりあえず80レベルまで、サクなしで粘ってみましょうかねwww
80になってD子さんを2発でやれたら・・・・・・・・・・・・・・
奇跡のサクチケ復活ですかねw
ちょっと無理な気もするんだが。。。

もし無理だったら、ナイトが黒字で狩れる場所なんて・・・無いってことになる
メイポの雫で、DB検索しまくって
その果てに、メインID復活するか(まずありえんけど
FF3(DS)&FF5(GBA)&風来のシレン(DS)などなどの
オフラインゲームに逃げるか(こっちの方が確立高い!

まあ、狩りしないだけで
きっちりガチャって露店は、ズルズルとしてるんですがねOTL
(リアマネ~

チキン強化戦士から鬼強化戦士への昇格目指してます!!!

だれか、チャ軍手の相場戻してくれ(上がり過ぎ。。。。。。。><
30%1枚目で闇って以来、チャ軍手には手ぇだせませんねOTL
by infinit_justice | 2006-10-15 10:23
<< 今日は2回目の更新 それでも剣を振り続けます! >>