それでも剣を振り続けます!
ハイハイ、最近まいうーな狩場がなくなりつつあるナイトさんですよーOTL
今日はついにコンボが5になりましたよ!!!

昨日まではこんな感じ

f0098060_23173231.jpg


さて、ここからが長かったですよ。。。

ゴレ森空いてない。。。

しょうがなくジパングの河童を探しに
ちょ、混んでるよ
そしてCH移動だりーよOTL
チャットもしにくいよ。。。

なんとかPTに入れてもらえました(マジありです

しかーし、まぞいよー
下手にPGすると反撃くらいまくるし
スラブラやっても同じですよ
パワストでサクサクやるしかないんですが
グリュン攻撃速度おそー
&ラグーで狩りまぞいっすよ

それでもなんとか。。。狩りました。

その後は、雫でいろいろ調べて
もしかしたらアイスドレイク・ダークドレイクが
うまいんじゃないかと閃いた
そしてマイナーな現地へ

・・・・・・

アイスは確かに2発でやれてうまいんだけど
ダークは3発かぁ。。。。。

そして、1体ずつやるにはいいけど
ここわりと鬼沸きだよOTL
むぅ、アイスだけ鬼沸きするMAPないんですかねぇ

我慢して狩りましたよ
ラーメンがあっというまになくなりましたよ。。。。。

やはり、最後は聖地ゴレ森で!!!

ってことで77レベルになってコンボが5になりました。

f0098060_23243455.jpg


より一層カッコイイですよ^^


・・・ここで話変わるんっすけど
明日パッチキター
新しい武器ですよーー

ドラゴンクレイモアにドラゴンパルチザン
あたりが気になるけど
武器のドロップどうなんだろう
今って、武器不足しまくってるよね

明日のパッチに期待すべし

ATK130↑という幻の領域に踏み込めるのだろうか。。。

ATK113のモア使ってるから、次元がよくわかりませんけどOTL

夢見すぎると破産するんですよね(ぁぁぁ。。。。。
[PR]
by infinit_justice | 2006-09-26 23:30
<< 最近こっそりと 幻の深夜のSDT(ぇ >>