幻の深夜のSDT(ぇ
いや、あるわけないですよwww

でも個人的に事件が起こりました。

それはAM0時~AM3時という、ありえない時間でおきました。

結果からいうとこれ見てくださいw

f0098060_1395093.jpg


大量ですよ
青枠でかこってあるの全部ドロップですw
賊鎧↑*1
賊鎧↓*1
賊帽子*1
戦士鎧↑*1
エビルウイング*3
 →あれ、よく見るとなんか1個だけ画像ちがうくねぇか。。。
   あとでたしかめときまーwww
闇スノ*3
いや、出すぎでしょ
SDTじゃないですけど、なにか。。。

これにて俺の運は尽きたハズOTL
いまだメイポの剣でないのは仕様でしょうか。。。
まあ、出ても使いません。売れません。。。

それにしても、そろそろ脱ゴレ森したいですねぇ
ちゅーても、河童とかガイコツってジミに狩りにくいOTL
D子いくと殺されますし。。。
我慢の時期なんでしょうね。。。
弱点攻撃の無いナイトでD子を2発でやるのは、何レベルで可能なんだろうか
それまで駐車場、封印するっきゃないのか

マチルダさぁ~ん(昨日の電車よりw

(急に電車ネタw

しょーじきラストで全員が、後ろ向きになって帰ったけど
ヲタクがあんなに、聞き分けがいいハズないよね
もっとヒネクレてるハズじゃんw

メイポでよく叫んでる人がいい例だよ(ぁ
・・・・・ この後、拡声器乱用者・横について、たくさんの批判を書きまくりましたが
投稿する前に、醜いので消しておりますOTL ・・・・・

まあ、ゴレ森で狩りしてきやすwww
[PR]
by infinit_justice | 2006-09-24 13:26
<< それでも剣を振り続けます! 狩りさぼりーOTL >>