狩りさぼりーOTL
ま~いにち、ま~いにち、僕らは鉄板の~♪

って、ちが~う!!!(ゴリ風INスラムダンク

ま~いにち、ま~いにち、僕はゴレ森で~♪
狩りをしてたら、や~になっちゃったwww

ある夜、僕はメイポを飛び出して♪
リアの世界で、アニメ三昧さw

聖闘士星矢を見てました
ハーデス冥界編突入♪

あれあれ、声優「古谷徹」じゃねぇ!
やる気なくすね、はいおつかれいOTL

。。。

意味不明なブログでした。。。。。

。。。

ってか、聖闘士星矢のハーデス冥界編を見てるわけですが
前章中途半端で終わりすぎwww
後章アニメ化決定とかって話が最近出たっぽいから
これからしばらくの間、中途半端な状況に置かれる俺OTL

まあ、気長に待ちましょう。。。

ところで最近SEEDのキャラによく似たアニメ見っけたんですよ
「蒼穹のファフナー」
キャラクターデザイン、同じ人が担当でしたwww

内容はというと実に俺的な感想ですが
「SEED」+「エヴァ」÷2見たいなアニメでした。
キャラがSEEDを連想させるので
あぁ、ミリアリアだとか、キサカさんこんなとこで何をとか
突っ込んでしまうSEEDマニアですOTL

エヴァ的なマシーンに乗り込んで、ちょっとストーリーがつかめない
ところがエヴァに似てますね。

個人的に、はまり始めてますよ!!!
メイプルやらずに、DVD見まくってるんですねぇーw
早くもサクチケ放棄体制か。。。www
ナイトのまぞい狩りも楽しまないとね
なんのための戦士バカ一代と思っておるのじゃ!
(You 誰だよw

ちゅーことで、週末はまじめにメイプルやるつもりです(ナニ
[PR]
by infinit_justice | 2006-09-22 23:26
<< 幻の深夜のSDT(ぇ ナイトになっちゃいました >>