ナイトになっちゃいました
ブログサボってました。
廃人的に狩りしてました。。。OTL

んで、何とかナイトになれました!!!
SSはギリギリとれました(いつもタイミング悪いんですよねOTL

f0098060_1975727.jpg


前回プリに転職したときは確実にSS逃しました。
リアルで「アッ」とかいってました。。。

ナイト。。。。。
それは。。。。。
こんなことができます。

発動!!!!!

f0098060_1994631.jpg


斬ってる方向があれですが。。。
コンボ1個目!

f0098060_19104343.jpg


そして、コンボ2個目!!
f0098060_1911018.jpg


現在3個が限界ですOTL
f0098060_19113289.jpg


んで、ついでにナイト祝いってことで
桃マントとチャ軍手の強化をしてみました。。。。。。。。。。。。。。

結果はいつか。。。。。www(何かが闇りました

コンボおもしろいですよ、まじで
カッコイイし
攻撃力がみるみる上がっていくよー
たま~にジョイントゴーレム1撃だったりw

ゴレ森はマナー悪い人が多くて
まともな狩場探すのに一苦労なんですが
75レベルまでこもってみようかな。。。
その後はマゾイ狩場に旅立ちます
[PR]
by infinit_justice | 2006-09-19 19:19
<< 狩りさぼりーOTL ナイトが見えてきた >>