人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルクエ
前に所属していたギルドが新しく生まれ変わるときに、俺は別のギルドに行っちゃいましたw
ですが最近ギルクエなるものが実装されて、前のギルドよりお誘いあったのですが。。。
メインキャラは、今のギルド抜ける気あまりないので保留・・・w
サブのDKで来てくれと言われました。。。
一人ギルドのギルマスOTL
ギルマス変えて作り直すの手伝ってくれれば。。。。。
そっこーでOKっていわれますたw
ってことでDKがギルマスのあのギルドはβから使っていたせいで
ステータスがボロボロになっている彼がギルマスとなって生まれ変わりました!!!
内容は変わってません(一人ギルドですOTL

と、これでギルクエ参戦できたわけですが。。。
意味分かりませんねwwww
まあ一緒にやってるうちに多少は理解できましたが
最後のボス・・・・・・・・あれ・・・・・・・・・なに・・・・・・・・・・・・・したいんでしょうねb
HP1MP1連打しすぎb
DKで墓連発しましたOTL
おまけに退治できませんでしたOTL
おまけのおまけで夜中の3時くらいまでメイポしてましたOTL
そして会社で夢の中でしたOTL
くびにならないよね?www
(ミンナニハナイショダヨw
by infinit_justice | 2006-08-11 20:37
<< 今日はなかなか厨房Dayでしたねb はいはい >>