なつかしいもの
メイポのSS整理してたら懐かしいもの見つかりました(といっても結構最近
某プリさんがやる気な~とかいってって、メイポあんまりやってなかったころの話です。。。
なにやら、Newアバターで登場しましたプリさん
どんな感じかというと、↓の画像の右側が某プリさんです(左は俺のメインキャラのクルセです

f0098060_19512176.jpg


サブキャラのどれかにしようとしてた髪型先にされた!!!

つかやっぱこの髪型いいよねぇ

なんやらかんやらで、プリさんは復帰するだのしないだのいうてましたが

現在では元気に復帰して、墓ドロップ量産中!!!!!!



と話題かわって
俺のちょっと前のSSも発見
梅雨の力の水クエを必死でやってますOTL

f0098060_1956230.jpg


SSでは確認できませんが、以前所属していた某ギルド「キスマ○ク」のギルメンと狩場1行きました。(俺はSSのプリで出撃

夜中でおまけに狩場空いてましたw
ですがさすが狩場1。
こんな時間で相手がこんなPT(120DK、110プリ、80ハミ、75プリ)なのに必死で横?をしてきますwwwwww

いや、狩場1マジあれてますね
こんなクエでもない限り行きませんけどねb

房の溜まり場に用はない!!!!!
[PR]
by infinit_justice | 2006-07-05 20:01
<< ダメダメメイプル病 前回の続きです >>