前回の続きです
前回ヤバイ体調になったやつの続きでもw

まあ、実際体調がまだ完全ではないので、忘れるに忘れられませんOTL

えと、バス降りたとこからでしたかねぇ

チャリ乗りました!
まあ、バスよりは快適でした
が!
途中から坂道です(家が山の中にありますOTL
歩くのしんどいですねb
無駄にハアハアいってました(変体に間違われなかったかな~
 ※元から変体とかは内緒で

んで、なんとか家ついたわけですが
そのまま布団にINです!
そのあとも数十分ハアハアいってました。。。

んで熱が39度付近あったもよう
いつものごとく寝るに寝れない、きっつい状況に陥りましたねぇb

次の日病院いって
風邪の症状と手がしびれますって言ったら
脱水症状ですねぇ、気をつけないと軽い脳梗塞おこしますよ!!!

ちょ。。。。。。。。。。

毎回熱出てたときにこの状態になってる俺って。
気をつけないとマジで墓ドロップしちゃうんじゃあOTL

ということで、早く体調直ってくださいb
[PR]
by infinit_justice | 2006-07-05 19:44
<< なつかしいもの さぼってますが。。。 >>