日記サボってるOTL
なんやかんやで日記サボっとりましたOTL
リアの世界で会社辞めたい病になってしまいまして。。。以下省略。。。

と、今や仕事よりも力を入れているメイポですが。。。

なぜかまたDKマリアにはまってしまい、BP狩りに夢中ですw
土曜日の朝INして狩場空いてまして、友達のIN率も激悪で。。。
初拡声器してしまいましたw

まずはチャット欄にタイプ、そしてカット&ペースト!!!

Wis多すぎて対処するのにアタフタしてしまいますたb

結構BPでも人気なんですね。。。

見事、DK・クルセ・火魔・プリ・DK(自分)というPTが完成しました^^
プリさんの補助がすばらしかったので、まいうー過ぎました
その後、廃人のように朝10時~夕方4時くらいまで狩り続けましたw

おかげで経験値200%近くたまりまして・・・w

こりゃー、やばいはまった。。。
来週末も朝から拡声器使って廃人狩りしそうOTL
[PR]
by infinit_justice | 2006-04-10 19:37
<< あぁ、日記さぼってるw せっせとチャリクエ >>