人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはぶろぐー
最近は、ついったーでちょいぼやいて満足しとりますww

メイプルはほぼ時間が止まっています。
ビッグバンあたりからでしょうか。
不具合でボス行けない、そこらじゅうチートでやる気出んわ。
経験値テーブル変わったり命中補正が変わったり。
やる気出んわ。

少し前はちょいちょいINしてたんですが
最近は、全然INしてません。
サブPCは、キノコクリックもしてないのでパッチあたってないですねww

ブログにDQMJ2Proのネタを入れてましたが
不具合続きで、モチベーション下がってしまいました。

そんなところへゼルダ3DS!

もちろん3D機能はOFF

最近疲れが溜まりやすいので、進めるペースはゆっくりなんですけどね><

後は、若干リアル優先になってきて
Windows7をちょいちょいいじり始めたり。
Office2010もやっておきたいかもなー
IE8・9は放置の方向でw

家ではChromeだし、仕事でIE使いそうだけど
テキトーでいいんじゃねーの?(


そうそう、それから7/10から放送がはじまる おっぱいのアニメ に期待しとりますw
http://oppaidaisuki.jp/

とはいえ、クイーンズブレイドや一騎当千に比べると
若干クオリティ下がりそうな予感もしていますが。


脱2Dプロジェクト?として
AKB48に、はまりはじめてます。

推しメンは?決めきれない@@

高橋みなみ、小嶋陽菜、篠田麻里子

この3人あたりが結構好きなんだと思います。
この勢いで、現地まで行ってしまうか!?

脱ヒキコモリプロジェクトに発展すればいいが
気づいたら飽きてそうな、いつもの自分が垣間見えるw
by infinit_justice | 2011-06-22 00:49
<< 不具合つづき・・・ >>