人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強サンディ
最強マスター決定戦の参加賞が豪華になってますね!

ドラクエ25周年記念でいろいろやっているようです。

関連グッズも発売されるようですが
宝箱が30万くらいで販売されるんだとか。
(しかし、宝箱はからっぽだった。。。)
という落ち付きですがwww

さすがにいらないかな。

ゼルダの伝説の宝箱で
開けると、あの名曲が流れてきて
数千円だとしたら、魅力的でメガヒットしそうだけどね!


さてさて、ジョーカー2ですが
最強マスター決定戦に毎日参加して
サンディを2体GET出来たので
本日、最強サンディになりました。

ものすっごい個人的なこといえば
色黒の女子は苦手で、色白の女子が好きなので
いまひとつ萌えませんが(

後は、ようやくレオソードを作成。
ヒヒュルデとダイヤモンドスライムがもう少し
マスタードラゴンとマカルギは、必要なんだけど
まだまだ先が長いって感じですね。

最近疲れが激しくて、あまりゲームに時間が取れてないし
どこまでいけることやら。
ゼルダ3Dも欲しいしな。

ただし、3DSの3D表示が大嫌いです。
DSを完全固定しなくてはいけないので
とても窮屈なプレイスタイルになります。

海外の動画でも、3D表示をOFFにして
普通のゲームとしてプレイしているようだし
3D表現については、失敗の気がする。

噂のWii2も初代Wiiの体感型とはまた違うようで
個人的には、ダメな臭いがプンプンしてきますw

にんてんどーさん&宮本さん期待してますよ!
by infinit_justice | 2011-06-02 00:52 | DQMJ2Pro
<< 不具合つづき・・・ 先週の結果 >>