スカウト三昧
A~Cランクに出場するようになって
上位ランカーの強いスキル持ったモンスターを
スカウトし放題で、配合も楽に進んでいきますね

昨日分は、ヘルクラウドが2体もていたので
しもふり肉使って、2体とも仲間にして
そのまま最強化させました。

今日分も結構おいしかったです。

 もりもりべす → マデュラの素材
 キャットフライ → ダイヤモンド持ち
 メタルキング → マデュラの素材

今、ダイヤモンドスライムの作成を目的にしているので
少しありがたい、モンスター達でした^^

もりもりべすは、そこまで難しくは無いんですがね。
メタルキングの方は、メタルスライムから配合の繰り返しなので
めんどくさい。。。

上位ランカーとして出てきてくれるとヨダレものですww

欲張って、預かり所がパンク寸前なんですけどね・・・

そういえば、今日で今週の大会締めですね。
ローカルランキング 100位以内
全体ランキング 1000位以内
が目標だけど入れたのかな@@?

上位に行くと、負けが増えるので不安なんですけどね。
明日ジャンプ読みながら、結果楽しみにしておこう。

さあ、そしてまた仕事だ。。。
暇だからって作成を進めていたEclipseのプラグインを
それなりの形に仕上げないとな。。。
[PR]
by infinit_justice | 2011-05-30 00:42 | DQMJ2Pro
<< 先週の結果 さーて >>