おわっちまったGW
GundamWingはかなーり前に終わってますね(
GoldenWeekが終わってしまいましたね。。。

5月病っていうじゃなーい?
正直会社に行きたくない病です。
10日間という長い戦いだった。
飯→ゲーム→飯→ゲーム→飯→アニメ→ゲーム→寝る
飯→ゲーム→飯→エロゲー→エロアニメ→飯→エロゲー→エロアニメ→寝る
だいたいこんなだったー
後半、エロが多くなって、ほんとダメ人間丸出し状態だZE

あ、もちろん外出もしましたけどね。
ジョーカー2Proのすれ違い目的とマックでDSのプレゼント対戦目当てで
いつも何か勉強しないと!って思うんだけど
結局、いつも通り。買うだけ買った本が投げられた状態で。。。

こんな自分を「どげんかせんといかん」と、思い続けて何年だっけ?
もはや、どげんもならんのじゃないんかねぇ・・・

GW中って言えば、若干メイプルしてますね。
今までログインもろくにしない、ログインしても5分もしないでなーんもしないで
落ちるだけだった。

まあ、アシュラの兜がGET出来るチャンスなので
それなりに、目的を持ってやってます。
あとそれに加えて、その目的ついでにレベルが上がってくれる事で
若干モチベーションがキープされているようです。

もちろんチートを目撃することも多々あるので
そのたびに、心が折られるのは事実ですが。

100チョイの石弓をメインで動かしてますが、このキャラでも
適正狩場でゴールデンチケットの欠片集め
そして、裏青鬼できんたま集め30分
これを1日に1回やってるだけなのに
案外経験値がたまってくれる。
はじめた頃は90前半だったレベルが、今は100チョイ

これなら4次も狙えるか?
おそらく冒険家では最後の4次だと思ってます。
斬りと火魔が残ってますが。。。さすがにもう気力がないです。
まあ、なにかキッカケになることでもあれば話は別ですけど。

それ以外にも、とりあえず兜とっておこうと
デュアルブレイド、ワイルドハンターもちまちまと動かして
レベルがいくつかあがりました。

いろんなキャラで兜取得を目指して動かしているので
結構、長いことやってるんじゃないでしょうか。

この目標が終わったあとは不明ですけどね。

少し、狩りらしい狩りを体感したところで
もしかしたらLV160くらいまでだと、育成が楽になってるんじゃないか
と思ったりしてます。

普段動かしていないキャラ
例えば、メインだったはずのパラディンとか

こいつを再始動して、160まで動かしてみるかな~?
確か150台のどこかだったはず。。。

ブレストが多段攻撃になってるらしい?
2属性チャージ出来るようになったのも
効果を確認していないほど放置してるんです。

拡声器もほとんどシーンとした状態。
ねくそのサバがハッキングされ放題だった模様で
パスクラでアイテム取られたり、P取られたり
散々なことがあったようですがね。

自分は、奇跡的に被害はまだのようですが。。。

続ける意味は、考えればきりが無いですが
空いた時間に、無理なく。
というスタンスで、ちょくちょくやっていければ
とりあえずアリなんじゃないかな。

もちろん、事故に巻き込まれてしまったら
そんなことは全て吹っ飛びますがね。
[PR]
by infinit_justice | 2011-05-09 00:22
<< さーて ネタから妄想がはじまる >>