またまた引退者。。。
はい今日もやってきました引退式
最近多いですよみなさんb
ってかギルドメンバー引退しすぎ

今日の主役はこの人です
f0098060_13254565.jpg

ギルドでも結構古株です。
120目指すどーとか、ランカー目指すどーって言っとりましたが
キッパリとやめてまいました><
つーてもキャラデリしてないとかなので、絶対にブーメランさせますw

ギルドメンバーと引退者の仲良しさんと引退式でした。。。
記念にALL笑顔のSSゲッツしました^^
f0098060_13285983.jpg


本人なんかリアルでウルウル来てたとかで
今までになく感動的な引退式となりました。。。
そんな引退式のクライマックスでお菓子をボリボリしてた俺って。。。OTL
f0098060_13303439.jpg


ご覧のようになんやら感動的でした

と、まぁ最近引退者が多くてやる気がゲッソリそがれていきますb
レジバグも直されてサブのDKまずくなったんですよ
メインキャラも経験値入るの少なすぎて面白くないし。。。
いよいよ戦士最終章のナイト育成に突入するんだろうか。。。
あぁ、勢いでナイト予定のキャラ作っちゃったよwww
30まではサクチケなしでがんばるかぁ
[PR]
by infinit_justice | 2006-04-02 13:36
<< せっせとチャリクエ パッチ >>