自然消滅
メイプルをやるという行為が自然消滅しましたw

ずっと、続けようかやめようか悩んでた固定PTも、やめますと言ってきました。
次は、会社辞めよっかな。リアルに切実な悩みw

最後の方は、露店だけでもって出してたんだけど
メンテ多すぎて、出しても出しても戻される。。。
めんどくさくなって、出しなおすのやめてしまった

挙句の果ての、ハッキング予告
これが決め手ってわけでもないけど
INするのもめんどうになってしまったよww

エルフの期限残ってるんだけどね
もったいないとかいう次元じゃなくて
もう、どうでもいいってくらいなんだよ(

今後は、気が向いたらINする程度ー
そんなに長時間はいないと思うから
あんまり会えないと思うよ・・・

現に、最近も一週間近く?INしてないしね
帰宅したら、モンハンする生活になってしまったし
今はこっちが主食だねw

XlinkKaiってのがあれば、インターネット経由で
いろんな人と狩りに出られるし
メイプルみたいに、めんどくさいこと考えなくてもいいし
しばらくやめられそうにないな。

モンハンネタ、入れていくか・・・?
最近配信された、追加のクエスト
マガジンのやつだっけか
イビルジョーとナルガクルガの同時戦闘
もちろん、ソロでは無理なので
ネット通じて、いろんな人と協力プレイでやれて楽しいですね!

しばらくは、追加のクエストが配信されるようで
プレイヤーを逃がさない計画のようだ。
[PR]
by infinit_justice | 2011-02-13 00:30 | オフゲー
<< 近況 いかり >>