いかり
いかり・・・んぐ?
猪狩(いかり)守?
碇シンジ?
イカリウスターソース(

じゃなくて怒りだー

くだらないおやぢギャグはいらんねw

AM3時に会社から電話があって内容が全く理解出来なくて
腹立った!

結局なんでもないって電話だったし
そもそも上司が電話出てれば、俺のとこに流れ弾来なかったはず!

これについては、月曜日に戦争を起こそうか。。。
朝からクソイライラした一日だったぜ。

ストレス解消じゃないけど、夜中に菓子ガツガツ食い中w

ビーフジャーキーあけたのはいいが
やはり酒が欲しかったかな。
久々に買っときゃよかったな

ウイスキー原液のまま飲んだりしてみたくなった。。。


メイプルはちょろっとだけ活動

グリフォン探し、最近回ってる人が多くて
全然会えない、そろそろやめようかな。

後ソロジャクムしてみたけど、途中でラグって死んでしまったよ。
初めて失敗した、死んだらつまらんしこっちもやめよっかなー

って言ってたら、全部やめることになるじゃんww

ま、それが現状ってやつか。

ブログ書き中におやつを追加しようか考え中!
辛いもの食って、水分が欲しくてたまらなくなってしまった。
むぎ茶がぶ飲み状態になってきたし
これ以上は、やめておいた方が無難か。。。
いやでもストレス解消になるし。。。
俺の中で、天使と悪魔がささやく@@


そして、本題!?

モンハンだー

ダウンロードで、いろいろクエストとか追加されていくみたいだ
ドラクエ9の時は、途中でどうでもよくなって
ダウンロードすらしなくなったようなw

進み具合はHR6まで上がってて
HR6のクエは、全部放置状態(

ようするに、へたくそなんです
他のネトゲの友達と一緒にネット通じて進めてるからなー

ソロで挑んだらほとんどクリア出来ないって言うorz
ソロでは、レイア、ジンオウガ、ティガレックスあたりが
ギリギリのラインですね。

メイン武器は太刀使ってます。
初心者には、大剣か太刀がいいと聞いたので。
もちろん剣が大好きだから、どっちも気に入ってるんですけどね!

大剣の方は、若干動作がのろくなるので
まだ、あまり慣れないっすね。

太刀は自由に動き回れるのと
ソロの場合、周りも巻き込みながらなぎ倒せるので
一掃出来て気分いいですよ

今さらだけど、常時敵を追い回してるからへたくそなんかもしれない。
ほっといても、あっちから来てくれるのにね。

カッと頭に血が登って、猪突猛進状態になるのがいけないんだろうな
ま、その辺が俺らしいんだがw
リアルでもそんなんだし(

そんなんで、今日はストレス解消もあるし
力尽きるまでモンスターにハンティングされてこようww


コメント返し

>おうぢ
大失敗だなー
やめたとか、活動縮小してる人ほとんどだしなー
の割りに、ジャクムの看板増えてたが@@

>びーむ
びーむもモンハンやってるんかー
イビルジョーからは逃げろww

ネットで出来る環境とか持ってたら
一緒に出来るが、xlinkっての知ってたら・・・
[PR]
by infinit_justice | 2011-02-06 00:53
<< 自然消滅 そして誰もいなくなった・・・ >>