そして誰もいなくなった・・・
というのがメイプルストーリーですかねw

おひさしぶりーふでございます(

みなさまいかがお過ごしてしょうか?
自分は、メイプルの時間はかなり減ってる状態です。

さすがにチートと不具合放置しすぎたとこに
ビッグバーンでアボーンしてしまったようですね!

年末から、あまりINしてません。
ちょいちょいグリフォン狩ってみたり
ソロジャクムしてみたり。

後は、お賽銭で100%貰えるバグとかね

同じように友人・ギルメンもあまりINしてない模様
それでもみんなは、俺よりはINしてるのかな?

メカニック実装されましたが、ほぼ放置。

最近やっとキャラ作ってみたんですが
15?レベルくらいまでやって飽きました。
何がって?
既存職の存在価値ないじゃないですか

デタラメな火力と攻撃範囲で、ん~どうでしょうって感じです。

今後の方針は微妙なところですね。

現状では、多少狩れば売れるものがGET出来るので
露店キープとついでにソロジャクム用に
ペット復活くらいですかね。
課金はかなり減らしました。

召還ボスのバグはなおったようですが
やる気がでませんね。

今まで行っていた、ボスに復帰するかどうか悩みどころ
アニメ見たり、モンハンやったりであまり時間も作れないしな。

なんかこうグッと引き寄せられるものが、なくなったよ
電話サポートとか作るみたいだけど
営業時間が子供向けすぎるっしょw

会社から仕事中に電話しろっていうんか@@

ガキのしょうもない電話殺到で、早々に閉店ガラガラが落ちだと思うけどねー
ガチャで機会の証書でないけどどうしてくれるんですか? とか
強化失敗したんだけど、装備返してくれませんか? とか
アバランボックスでいいものでないんですが、お金返して とか

想像しただけでワクワクするようなネタが大量にあるぜ!?

さて、今日もこんな時間までモンハンをしているのでした。

メイプルは、1・2日に1回10分くらいINしてる程度
自然消滅へ向けて前進中?らしいですw

装備とか思い入れあるキャラだし、完全にやめることはないだろうけどね。。。
多分

モンハンのネタ混ぜつつ、ブログは更新していこうかな。
[PR]
by infinit_justice | 2011-02-01 01:29 | オフゲー
<< いかり おなかいっぱい >>