おなかいっぱい
土日で食べ過ぎて腹がぽっこりふくらんでおります。。。
妊娠何ヶ月でしょうか(

食事を控えめにして、出すもの出さないとなw

多くのものを失って(バグって)
直されたものたち?

やっぱこうじゃないと?
f0098060_034326.jpg

f0098060_0341045.jpg


オフラインですよ
f0098060_035673.jpg


20歳以上らしいです?
f0098060_0351027.jpg


カビがはえたオタクなのかな(
f0098060_036119.jpg


バグ&チート、マクロ上げのランカー
ダメな要素の方が多くてなんなんでしょうね。
人もかなり減ってきたし。

もう終わりですか?

重要な部分をおろそかにして、手を広げることだけ考えた結果ですね。

もう腹が立つって次元じゃなくて、半分見捨ててますよ(

それでもFFを続ける!見たいな熱いことは言えないなw

それならやめてやるよ。

まだ考え中だけどね!


コメント返し

>まよさん
まよさんも元気かな?

ツイッターは笑っといてくださいw
メイプルはもうどうもこうもないっすねー。。。
[PR]
by infinit_justice | 2010-12-27 00:43
<< そして誰もいなくなった・・・ えむ あんど えー >>