ばらんしんぐ?
狩場によって薬のドロップが全然違いますね
見た目1個なのに拾ったら2~5個だったりしてるので
薬をドロする敵を狩れば、薬は増えまくって持てなくなります。

そのかわり、特定の敵しかドロップしなくなっているようで
いかに薬を出す敵を知るか、そして薬集めの旅にも出ないといけないw

どこかのブログだと、HPかMPどっちかでいいから
大量に出る狩場で狩って、出すぎたやつを売って
足りない方の薬を補えばいいじゃないかと。

うん、確かにこれだとそんなにウロウロしなくても出来そうです。

なんかこううまいこと、いろんな狩場を狩らせるようにバランシングしたんですかねー
ま、狩場がチートに占拠されていろんな狩場回れる状況じゃないですがね(笑)

今はとりあえず、ビシャをやってます。
バグって速攻落ちる人もいるみたいで
ビシャ産のマスタリでウハウハできるかも?w

という訳で、しばらくビシャライフです。

145NLと125氷魔でやってるんですが
NLだとかなり余裕です。TT強くなりすぎ!
氷魔は若干苦労しますが、経験値良すぎです。
毎日やってたらすぐにレベルあがりそうです

といったとこで、モチベーション保ってます。

早いとこ不具合は修正してくださいね。。。


コメント返し

>おうぢ
サクチケ無いけど、低レベルでやってみるとサクサクあがって楽しいよ!
150↑くらいだと、上がらな過ぎて萎えそうだなー。。。
キャラ量産→キューブ地獄のコンボだw
[PR]
by infinit_justice | 2010-11-29 22:07
<< なんだちみは!? びっぐばーん >>