人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっぐばーん
なお、狩場はチートだらけとなっております。
共存するようにお願いします((

ナチュラルとコーディネイターじゃないんだぞ!

共存なんて無理w

4次DKとHRはマグネット1で振っていれば
チートに対抗出来ます。

チートが集めてきた敵を、チートが殴る前にマグネットで吸い取る@@
しばらくやってみたんですが、悔しがりもしないし
反応が無かったんで、つまらなかったですw

ホントに完全自動でやってるんでしょうかね。

結構な狩場がこんな状況らしく、びっぐばんで人間操作によるプレイヤーは
追い出されるんですかねw

しばらくしてもこのままだったら、もうやらなくてもいいかな
チート(多分中華業者)が、金儲けのためにやってるゲームであって
なんの面白さもないだろ。

現状、バグだらけでボス系はほぼ行けない。
だからって狩りにでれば、チートだらけ。
しかも人がいようがなにがあろうと

堂々と狩場を横取りされるのだ・・・

本社があっちの国だからって、裏で取引して
儲けてるんじゃないのか?


ちょっとだけゼロからやってみたけど
LV30で2次転職してもういいやって思った

びっぐばーん_f0098060_1511769.jpg


楽しみって言えばこのくらいですかね。
敵がチケット落として、クリックしたらその場で全身ランダム

あと、無料でアバもらえる。
狩りもゆるくて、薬が増えるくらいドロします。
自分よりレベル上の敵は狩れなくなったけど。。。

70くらいまでやってみようかなーって思っていたけど
徐々に離れ始めています。

サクチケ無しになって、いつでもやれるーって
時間気にせずグダグダやるかと思ってましたが
逆に用事がないとINしない方向にどんどん進んでいって
IN率下がるって言うねw

チートが張り付いて狩りして儲けが出るほどプレイヤーが多いゲームなのか?
単純にGMと運営が機能していないゲームなのか?
サービスの終焉はすぐそこまで?

チートで混沌としたメイプルワールドに
マクロ探知機という名のレジスタンスをwww
というか、GMがやれや


コメント返し

>ずにこ

いろいろ変わりすぎてるねー
新キャラ作ってみれば多少は実感出来るかも?

復活の予定があるなら。
INしたらSP再分配の書貰えるから
それで全部のスキルリセットしといた方がいいかも(投げと聖魔くらい)
ジェネは死にスキルになったwww
by infinit_justice | 2010-11-27 15:20
<< ばらんしんぐ? 恋に落ちる!? >>