カウントダウン!
エックスデー間近ですなぁー

狩る気は停滞気味orz

英雄はもうちょっとで170になれそうなんで
上げてしまおう!

後はエヴァンとアランあたりか
エヴァンで後悔いけるようにしたかったけど
攻撃速度UPして攻撃ダメDOWNってどーなの?

きゅーぶまいるーむでいろいろやってたら
魔力もカンスト寸前になりました@@

きゅーぶ病再発でグダグダになってきましたね。

後はファム再販売してくれたら、プレミアム装備を強化するんだけど・・・

英雄とDKちょっと楽しみです。

あれパラディンは(

4次スキルのマスタリがリセットされたら
新キャラ育成に走るか、オフゲーに走りますww

風来のシレンの新作でるしなー
ロードオブアルカナも若干放置になってきたし
メトロイドプライム2も途中ダーー・・・
[PR]
by infinit_justice | 2010-11-20 00:31
<< 恋に落ちる!? 潜在能力が? >>