夢であってくれ
とある日の夢・・・・・・

研修中に居眠りかまして?、研修の内容が9割以上分からない・・・
まとめのテストに回答しなけりゃいけないんだけど
ホントに教えてくれた?ってくらい分からない
夢の中では寝たつもりは一切無かった

が、しかしテスト時間タイムアップ
「寝てたから分かるわけ無いですよね」って
言われて回答用紙破られた@@

設定では、大切な研修だったらしく
1個でもテストを落とすとダメっぽかった(

人生オワタ!?

見たいな感じで目が覚めました。

ってーーーーー

夢は忘れなきゃいけないものらしい
夢日記って言って、夢の内容を毎日日記に書いていると
どれが現実か良くわからなくなって、精神崩壊起こすんだとかなんだとか・・・

やっちまったな! やっちまったよorz

でも、どうしても書きたかったもので・・・

夢は忘れるものって言うけど
大好きな有名人と真横に座って、恋人みたいに話してた夢は
日記に書いてないけど忘れられません・・・w


さて、メイプルの方は

ビッグバンでいろいろ起こるようですが
とりあえず、エヴァンに力入れて育成中

ビッグバン後は、かなり流動的になると思われるけど
英雄orDKorBMを育成するか
クロスボウにちょっと興味があったりする
欠片が大量にドロするもんで
リバース装備作って60%強化で準備したとかねw

まあ、ビッグバン後に最初からキャラ育成してみたいってのもあります。
アーンド 育成済みのキャラがどれくらい死亡になるのか
によりますね。一説には命中が確保しきれないとか
いろんな憶測もあるようですけどね

多分ですが、月末パッチ後は新キャラで
クロスボウだと思われます。

テストサバで150作って、HPどれくらい上がるものなのか検証もしとかないとか
HP振り替えいるんだったら、もうやらんだろうしな・・・
[PR]
by infinit_justice | 2010-11-14 19:35
<< 夢見るおぢさん とまぁーーらないーー >>