とまぁーーらないーー
シャックリが。。。

おい、これじゃあ寝れんぞwww

きっちりちゃっかり、サクチケを買わされました!

なんとなく、ビッグバン後に1.5倍くらいで復活しそうだけどねー

今はとりあえず、テストサバやってくれよ?

って感じでサクチケ引っ込めてるんですかね

月末まで、なんとなーく過ごすので

狩るのかどうは不明ですが

とりあえず買うだけ買わされました。

廃ライフ?

よーわかりませんが。

出来るだけ神殿に通って、欠片と結晶を溜め込んどきますかね

レベル補正が醜くなるし、敵のレベルは上がるし

狩れる人は、今より制限されそうな?

そして、シャックリまだとまらんのか。。。

いつもより、ひどくてしんどいんですが

ああああああああああ

おーきく息を吸い込んで

とめええええええる

(´-ω-)...zzZ
[PR]
by infinit_justice | 2010-11-10 01:41
<< 夢であってくれ なんじゃこりゃ >>