なんじゃこりゃ
f0098060_031315.jpg


いやまじでね・・・

最初は、ビジタープレミアムソードを強化したかったんだけど

なんせ高い、粗悪品が売れないで値下がりしてるのを様子みてたら

誰かに買われた(

ふりだしに戻るw

さて、どうしようって迷ってたら

英雄、インレイジが神スキルになるじゃない?
ボスソロとか向いてるんじゃない?
少なくともボスPTにはかなり役に立つかも
とか妄想膨らませて・・・

どっちにしても英雄はビッグバンでさらなる火力に転生する
だとしたら、もうちょい投資しても・・・

と、グレイヴ強化に切り替えてみました。

WB無しのボスだと想定して

ふくろう使ったけど、イマイチな強化品が1つだけ
しょうがないので、MTSへ
ホントはメルで済ませたかったのにorz

とりあえずー1の粗悪を購入

高級潜在を貼り付けて
続いて、60%書をふくろうで検索
・・・1件@@

こっちもMTSか・・・
俺のメル使う作戦はどこへww

60%書は7枚貼って5枚宿りでそこそこ
キューブも3000Pくらいまわしたらありえないことに・・・

1個目でエピックになったからびびったけど@@

これでビサス3分くらいになりました・・・

これはもうビジター片手剣いらないか・・・

俺はどこへ向かっているんだろうか(
[PR]
by infinit_justice | 2010-11-06 00:41
<< とまぁーーらないーー テストサバのススメ >>