テストサバのススメ
ススメません!!!


ほんとにお勧めできません。
そして進めませんwww

ログインする→一定時間経過→強制サバ落ち→ロールバック・・・
の無限ループ、ログインしてやったことの半分以上がロールバックされます。

さすがにアホらしいですね。

勲章はどうやったらもらえるんでしょうか?

とりあえず、そのIDでキャラ作ればOKなんかな?

全IDでキャラだけ作って放置してやろうか((

スキルを試してみようって釣られてみたけど
レベル10にもなれずにロールバックされたよww

さて、これで根気強くテストに参加してくれる人はいるんだろうか

ただキャラ作ってみましたで終わるプレイヤー続出だと思うけど

目的はバグつぶしではないのかね?

ただ単に事前に公開しようってだけなら、早く本サバに適用しろよって話

IT屋から言わせたら、おかしくでかける言葉も無いw

プロジェクトリーダーはなにを考えているんでしょう@@

以上、愚痴しか出てこないブログでした(

HDD買いに行こうかな。

サブPCにXPを・・・・・・・
そして、蓄積したデータをテラ単位のHDDに入れておきたいな
DVD多すぎて、保管場所が・・・
[PR]
by infinit_justice | 2010-11-03 14:32
<< なんじゃこりゃ やっぱりHP・・・ >>