やっぱりHP・・・
今のメイプルの高レベル向けコンテンツって
全部HP振り替え前提

つまらん

以上


120キューブ行ったんですが
ラストボスで返り討ちだったよ

攻撃で17k接触で14k

アランのHPはHBありでも13kくらいです
これでも多少振り替えているんですけど
ホンテで普通の近接として戦えるのを想定して・・・

なんですかねこれ

毎度毎度、ゲームのバランスおかしいんじゃないの?

ねくそんに貢いで貢いでHPカンストさせたら
報酬くれるって?

トウキョウにしろビジターにしろイベント時に出てくるレイドとか
全部ありえんダメージだし
高レベルコンテンツっていうけど
振り替えした高レベルが前提じゃないのかこれ

なんか勘違いしてるよね
それとも遠距離も近距離も、APを全部HPに突っ込んでいくべき
ゲームなのか?

こういう設定は非常に萎える
狩場もチートばっかで放置されてるし
運営まじめにやる気あんの?

プレイヤーからガッツリ巻き上げてるくせに
業務怠慢なのは勘弁して欲しいな

さすがにちょっと愚痴りたくなったよ!

カオス系ボスもまた、そういうの前提なんだろうな・・・

ほんと運営の意図がよめないよ

高レベル化してるっていっても
そんな設定したら行けるのは、ほんとに一握りの人間だけ

あーあ、ブツブツブツブツ

また、こんな時間か
昼間の1時間くらい記憶が無いんです。
これは首フラグたったかな。

うとうとと短時間でごまかしてた、今までと違って
なんかこう、ガッツリとやっちまった感じです。

明日は出来るだけ席はずして、気分転換しないとダメだな・・・


コメント返し

>おうぢ
1ヶ月はミニサクあるんでしょw
果てしない廃ライフ。。。

忘却4はかなり効率よかったね!
[PR]
by infinit_justice | 2010-11-02 01:50
<< テストサバのススメ スローライフ >>