びじたー
のグルクエしかやってない日々・・・

勲章はいろんな噂でてますね。

もらえれば一安心かと思ってますが

どうなんでしょうね。

ベルトがざっくざくで、ふところが温まりそうですw

潜在でリアルのふところは(

次のパッチで何がくるのか不明ですが

ビジターなくなったらサクチケでも買ってエヴァン再始動かな

リングやらベルトやらでLUK補正も出来てるので

高レベルのINT%補正もドロップorフリマで揃えたいところ

なんとなく、盾もINT%のビジターがいいんじゃないかと考え中

手、足、全身のLV80あたりがいいところかな

どこかでLUK稼げたらLV90のもいけそうかな

このまま極で突き進みます!
[PR]
by infinit_justice | 2010-10-22 01:24
<< スローライフ だぶるおー >>