THE END
めだかぼっくすの
めだかちゃんのTHE ENDはいいけどさー

メイプルストーリーTHE END
狩場に宇宙人しかいません@@

もうやる気なくなりました。

せっかく潜在に釣られて装備強くしたのに
これじゃあ なんの意味も無い! なんの意味も無い!

ドロ狙いもダメだし、経験値もダメ
経験値に関してもミニダン行けばなんとかなるんかなー

最近は、潜在%付きのイヤやら目のドロ狙ってモチベキープしてただけに
ザクチケを無駄にされたようで、非常に腹立たしい

経験値に関しても、エヴァンで神殿狩り狩りしてたのに道を断たれた。

なんだよこれは?

クソゲにもほどがある
バカも休み休みにしろよ

ビジター装備やら攻撃付きの勲章で釣ったつもりか?
もうそれすら入手出来ないんじゃないかと疑う

昔のレイド見たいにHPカンストが条件とか
そんなくだらないグルクエでも用意して
お守り使いまくって、車輪も使いまくってクリアしたら

装備とか勲章あげるよーって言うんでしょ?

ほんとにそんなだったら、今後はもうないかな


オフゲーで時間にしばられないで
やりたい事やるかなー

正直SDTのためにとかサクチケのためにって
生活リズムねじ曲げられてるしな


これはもう終わりの始まりだな!

ハイスクール・オブ・ザ・デッド
の名言っぽいやつですw

ようやくゾンビゾーンを少し抜けて
おっぱいいっぱいになってきましたww


コメント返し

>おうぢ
やっちまったよ!
強くなったんだけど、その強さで狩りした後
なんか全然うれしくなくて困った@@

>ますーさん
潜在っぽいっすねー
自分も釣られてやってしまったけど
ステ異常になって火力上がるね
ビッグバンでは何を変えたんだろうねw
[PR]
by infinit_justice | 2010-10-07 02:05
<< だぶるおー ミラクル >>