ミラクル
みんな寝静まった頃にコソーリとw

きっかけは、ドロしたレアアイテムを友人が買い取ってくれたのと
加えて、サドンが出まくったので
そこそこ資金が出来たこと

潜在書っていくらだろ??

フリマまわってたら大体60m前後
もっとすると思っていたので、これなら手が届く。。。
おぢさんは衝動にかられた

そして、ねくそんに狩られたのであった・・・orz

仕組みは簡単です。

潜在書をメルで購入

よーし、これで課金しないで強くなれるぞ!

あれ、命中+10とかDEX+5とか職業にいらんステばっかりじゃないか・・・

よし、ミラクルキューブだ!!(

再設定だから、闇るリスクもないぞ!

全然良いのにならないぞ・・・

またキューブ買うしか・・・

欠片いっぱいあって、潜在書もっともっと貰えるんだけど

あの装備もやろう

いいのにならないキューブ購入

潜在書増える

増えすぎたから売ろうか

値段下がる

犠牲者が増える

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おそらく、一瞬のうちにして
潜在書は値下がりするでしょう

なぜなら、潜在書をメルで買ったにしろ
キューブのおまけで得たにしろ

希望の能力になかなかならないので
泥沼にはまります。

そして気づいたら潜在書を量産しているのです!

ねくそんは実に商売上手ですね。
誰もが欲しい、メルで買えるなら・・・
気軽に強くなったつもりが、泥沼の中www

えー、今自分は泥沼にひざくらいまでつかっています・・・

本当にうまく潜在と付き合っていくには
ドロしたアイテムを鑑定して
気に入った能力だったら強化する

これに尽きるでしょうね

既存アイテムを覚醒させて
キューブで調整させるのは
あまりにもリスク(課金の割合)が高いです。

これは、大人の遊びか(



コメント返し

>おうぢ
その通り!
おうぢが寝た後に、衝動に狩られて泥沼にw
やろうと思ってるなら、ある程度のキューブ投入は覚悟した方がいいよ。。。
[PR]
by infinit_justice | 2010-10-01 01:11
<< THE END カッキーン >>