カッキーン
潜在書はPですかそうですか・・・

ミラクルキューブを10個購入すると
欠片が10個貰えて、その10個で高級潜在書と交換らいしですね。

後はガチャから出るのかな?(こっちは不確定)

UG0でも強化できる書はモンスタードロみたいです。

後はガチャから・・・(こっちも不確定)

課金の次はまた課金
UG済みの装備を強化して
闇に消えたらまた課金?w

ハハハ

とりあえずは、宇宙人クエを7日連続でやらんといけないみたいで
ちょくちょくやってます。

A10の勲章は、このクエやってれたどりつけそうな予感?

武器はいずこへ

まだ、分からんことだらけです。

いつも通りに、狩りしてマスタリ狙ってって思ったけど
重くてなんか、狩りにくいし
裏行ったら、JTK無効になるし
狩りしたらBANされるって情報まで(
やりにくくなって、今日はほとんど放置って寝てたなw

新しい要素増やすのはいいけど、課金以外でもきっちり充実させて欲しいよな

あー、そういえば
ニンテンドー3DSが来年の2月下旬発売で2万5000円らしいです。
ガンダムエクストリームVSも稼動し始めたね!

また、しばらくそっちの方に行こうかな・・・
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-30 01:43
<< ミラクル トゥース! >>