人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥース!
まだギリで死語じゃないですよね(
ピンクのセーターはダメだろうけどw

若干ブログ放置してました。

ってことは廃ってるってことかもしれません(ぇ
エヴァンLV134結構伸びましたね

マスタリが20%ってのとドロ率低いってので
マジックマスタリ30で120mくらい飛びました(

以下マスタリ戦績

マジックマスタリ20
 やっすいのを買って○

ホイール20
 自力ドロ×
 自力ドロ×
 購入22M×
 購入23M○

ホイール30
 自力ドロ×
 自力ドロ×
 200k×
 650k×
 650k×
 999999×
 1M○

マジックマスタリ30
 自力ドロ×
 自力ドロ×
 購入18M×
 購入18M×
 購入19M×
 購入19M×
 購入19M×
 購入19M○

差がありすぎて分からんけど
友達の知り合いのエヴァンの人は
マジックマスタリ30をもっとミスったらしい・・・

あまりにミスるんで、自力ドロは諦めました・・・
DBのトルネードや混沌書、77M装備の粗悪など
売りさばいて、マスタリ代と相殺してる感じかな

エヴァン9次の主力はホイールです。
120達成後、まずはホイール20のマスタリが鬼門になるでしょう。
現状ホイール30は、量産されているのか。
20が高くて、手が出ない人が多いのか
結構安値で売られているようです。

自分はマスタリとりあえず成功したので
しばらくはレベル上げメインで
イリュージョン20・30のマスタリのドロ狙いですかね
こちらのマスタリは安いような雰囲気ですが・・・

次のパッチで、マスタリドロ率上げてくれないかな
残りのMHは放置かな?
10次転職の前提じゃなかったら10まで上げて放置でw
10次の前提だったとしたら、クリスタルクエまで放置で(

というか、マジックマスタリMAXかイリュージョンMAXあたりで
やめるような気もしてる

さーて次はなにしますかね

あ、そうそう
Ipod Nanoが届きました!

タッチパネルで操作出来るのでちょっと気に入ってます。
電源OFFが出来ないようですが
音楽再生を停止した状態で、スリープモードにして放置しておくのが
普通みたいです、ちなみにスリープ状態で放置しても
バッテリーはほとんど減って無いので、わりと優秀なんじゃないでしょうか。

一瞬で起動するので、シャッフルやタッチよりも早くて個人的には満足です。

用途はいつものように、アニソン突っ込んでランダム再生だ!


コメント返し

>おうぢ
スーパーはやる気になれば1時間30分くらいだね
俺の場合、やる環境が無いからそっちの準備に時間かかるという意味w
エミュ準備するかSFC本体押入れから出すかw

>ずーにー
変わってないのかw
変わったらまた名前ばらして、怒られるか(ミス
なんかそんなこともあったよね!
by infinit_justice | 2010-09-28 01:02
<< カッキーン フュージョン >>