フュージョン
もちろんメトロイド(

ZERO MISSIONはマザーブレイン倒して
メカ(メタ)リドリー?を撃破して終了
アイテムコンプ率100%を目指すか?って思ったけど
最初のフィールドに戻れなくなっているらしく
めんどうになって断念w

とりあえずどうすっかなーと
メトロイドフュージョンを取り出した!
ストーリーとかも忘れてたので良い復習になるな
とりあえずフュージョン全クリが目標だ

そして当時は気づかなかったけど
アダムの名前、フュージョンでも出てきてたんだな
アザーMで一気に存在感増したからな。
案外意外なところで新発見があるものだな

上海DSをアマゾンで注文してしまったので
これで気分転換しながら、フュージョンクリアして
次は、メトロイド2の出番だ!

スーパーとプライム1は長くなりそうだから置いておいて
プライム2でもいじってみようかな
FPSでMAP把握しにくくて、萎えるんだろうけどさw

プライム2が楽しめたらプライム3もかっちゃう方向で


話変わってアニメ

スクールオブザデッドのTV版はえろおもしろいらしい!?
表紙に釣られて、本買ってみたけど
ゾンビ出すぎでムシャムシャやるもんだから、吐き気がした・・・

ストーリー進んでいくと、えろどころ満載だとか長○さんが言っていたw
TV版探すか・・・

そうそう、デカロンとかその他3つのゲームの運営がねくそんに変わるらしいですよ
運営がクソなのになんで手を広げるんだろ(
中身スカスカのサービス品質で手を広げるって
企業が失敗する兆候らしいですが、そろそろTHE END?w


コメント返し

>ずーにー
なつかしいひとだ(みす
その後、苗字はかわったんかな?
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-17 00:46
<< トゥース! ZERO YARUKI >>