ZERO YARUKI
メイプルはついに2IDともサクチケ消失・・・
お守りだけ買って、CWとホンテくらいかな


そういえば、けいおんが終わるらしいですね。
アニメ1話もみたことありませんがw

澪の声優さんが歌ってる歌は個人的に好きなんだよね

CDリリースを続けてくれたら、それでいいんですがね(

とはいえ、アニメとタイアップしていない
売り上げがおそらく伸び悩みます。

そういう意味で大学編は期待したいところ?
これって、ファンの妄想だよねw

俺もSEEDの続きだったり、幻の劇場版だったりを妄想したっけか・・・
ファンが望んでいても、作品を作る側でうまくいかなくて
計画倒れってのは、あるみたいだし。

けいおんも原作が終わってしまってるらしいので
やはり行き詰まりってのは、あるんじゃないかな。

しばらくはグッズで稼げそうだしね!

そして、ついに週末00劇場版!!!!!

映画館情報チェックして、どこの映画館行くか考えないとな
人多すぎて落ち着いて見れないのもやだし。

それでは、劇場であいましょうw
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-15 01:33
<< フュージョン ZERO MISSION >>