ZERO MISSION
GBA版のメトロイドゼロミッションをやっとります。
昨日見つけた、海外のファンがリメイクしてるっていう
メトロイド2も中々素敵でしたが、アクションが難し過ぎて
ちょっと無理だった・・・

原因不明で腹が痛いのもあって
メイポはやってません。
明日あたりはINして、ジャクムの人集めとかすっかな・・・
これが腹痛の原因か!

まあ、仕事もする事なさ過ぎて苦痛なんですよね
休みたいけど、来週大量に休みたいから我慢orz

そういえば、そろそろ劇場版00の公開が近いぞ!
冬にはブリーチの劇場版もあるんだっけか
ジャンプのブリーチは、一区切り付いてしまいそうな。
TV放送は毎度の大人の事情で迷走みたいでw

番外編もいいけど、同じテイストで味気ないんですよね
今回は、豪華声優陣でカバーしたとか?w

さて、ZERO MISSIONが終わったらメトロイド2でSR388でも探索しますかw
その後は。。。死ぬほどやりこんだスーパーメトロイド?

この流れでプライムシリーズも行っておこうか!?

こうしてると、超ゲームばっかりやってた昔を思い出してしまうなw


コメント返し

>ますーさん
グラップラー刃牙っすか
名前くらいは聞いたことあるけど・・・
昔はほんとゲームしかしてなかったからな
気が向いたらチェックしてみます
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-14 01:39
<< ZERO YARUKI 無くなった >>