人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無くなった
1つのIDでサクもザクもアバも全部無くなった。
ついでにやる気も(

はじめの一歩をようやく最新巻まで読み終わりそうだ
次はなんのアニメ開拓しようかな

ジャンプだとハンターハンターだけど、作者がやる気なさすぎて
絵も汚いし、連載休み休みだし
GI編くらいまでが、最高におもしろかったですね
今はもうダメだと思います。。。

マガジンのブラッディーマンデイかな
ドラマではまって、最近アニメもちょいちょい見てます。

表紙で適当に選んだ漫画も後で読んでみないとな

メトロイドはとりあえずクリアしました。
おなかいっぱいです。
シリーズファンなのでとても満足できる内容でした。
後は、アイテム収集率100%を目指しますかね。

メイプルは、エヴァンのスキル揃うまで活動はいまひとつかも?
人集まらなくてもう萎えはじめて来てるけど・・・
by infinit_justice | 2010-09-12 01:08
<< ZERO MISSION 欲しいものは見つからない >>