人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは見つからない
人があんまり集まらんのでジャクムは週1がやっと
そして、エヴァンのスキルでない(

そろそろ友達が持ってるやつチョッキンしてもらおうか・・・
来週もっかいやる予定ですが・・・

話はリアルの方にいって、Ipod Nano欲しかったんだけど
店頭に並んでなかった!
行くのが早すぎたorz
そしてきっと今週末にいくと、遅すぎて店頭にないんだろうな

あー、最近タイミングってやつが悪いようだ

そして、何故か
片耳が聞こえにくくなった
寝て起きたら直ってるかな@@

治ってなかったら会社休む口実ができr(ミス


メトロイドアザーMは、手に入れることが出来たので
メイポそっちのけでやってますw

シリーズファンにとっては、かなり面白い作品になっているかと思います。
後、サムスが美人で困るw
ファンクラブつくりたいよ(

出演してるキャラでリーダーっぽい位置づけの人の声が
はじめの一歩の鷹村さんと同じ声で、それはそれで盛り上がる要素に!

こっちの方はソフトは手に入れたけど、やるための時間があまり無いですね・・・

やはりここは、メトロイド休暇だ(

あ、おもしろい理由なら休めるって会社もあるんだっけか。
ゼーベス星人と飲み会の予定があるので休みますww


コメント返し

>ちょこ!
あれは武器が強いんだよ!
って言ったら、育てるのやめたとかどんだけー(
by infinit_justice | 2010-09-09 01:44
<< 無くなった ・・・ >>