人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・
最近、周りでパスクラが流行っております・・・
原因不明ってとこですかね。

ちょっとパスが簡単だったかも?
毎回コピペでパス入力してるのになぜ?
パス変えられてたのはなぜ?

謎が謎を呼びますが。。。

組織的にやっているのか、ねくその内部犯なのか
あるいは、サバがハックされてるのか・・・
チートも多いしハックされてる可能性高いよね

運営なにしとんじゃい!

これをすべてユーザーが悪い、パスはちゃんと自己管理してくださいとか
ひど過ぎじゃあないっすか?


あー、ルイネル狩りしてたら
横来るし、ジャクムの看板は取れなかったし
最近ますますやる気が無くなります。

その上、ビッグバーンまでw

そいえば、ツイッターを→の方で表示させてます。
ブログ書く気も無いときは、こっちでぼやいてますんでw

そんな中、やる気が出そうな動画?
しかし、魔力が異常だよこれは。
ネック卵3連にペット、装備も充実してるみたいなので
超高火力だからこそなせる業なのでしょうかね・・・

160のエヴァンみたいです。
あ、ちなみにこれは日本です!



以下BIGBAAAAN!!

びっくらこいたよBMさん


ワイルドハンターもびっくり、石弓さん!?


PDはいつものポジションキープ?


DKびもー?



英雄自重ww


は?


はいてぬきー!
by infinit_justice | 2010-09-03 21:33
<< 欲しいものは見つからない エックスデー >>