人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらと
先週まで廃狩りし過ぎて、今週は若干ペースダウンです。。。

今日も2倍すらやらなかったという

銃がある程度の区切りまで来たので
現在LV135、@1か2レベル上がれば
バトルシップミサイル30のマスタリが勝負出来ます。

リアルで少し疲れてるのと、同じ狩場で同じ敵ばかり狩っているので
若干停滞期です。

銃は、ホンテで取るもの取れたら
120武器の作成に入ろうかな
それでLV140くらいまで育成したら
またちょっと考えると思います。

それから、夜中にエヴァンをちょいちょいやってます。
イベントの毎日2倍でも十分成長していきますね。

シグナス火魔を少し思い出します。
かなり早い段階で広範囲の魔法を手に入れて
多少格上だろうと、ガツガツ狩れてガンガンレベルが上がっていく・・・

新しいスキルも早い段階で入手出来て
狩りスタイルが常に変化していく職なので
今のところ飽きないで、やってます。

若干クエがめんどいので、レベル上げ(クエ放置)→クエ消化といった感じで
日を決めてます。

どこまで行けるかは不明ですが・・・

弓とか拳であまり狩りしなくなって
この時間のサクがもったいない
と始めたんですけどね。

案外、今までの職と違って
短い単位でスタイルが変わるのと
クエストにストーリーがあるので
飽きずに続けられているのかな

やるつもり無かったわりには
長続きしてるんじゃないでしょうかw

後は、デュアルのマスタリドロ率が上がった??
っぽいので、ながーい目でちょっとやってみたいかな

これで、冒険家の火魔と斬りはどんどんやらない方向へw

石弓やろうと思ったことには、ワイルドハンター来るんだろうか@@

冒険家コンプリートはどんどん遠ざかりますね。

今日は早く寝るはずだったのに

またしても2時か・・・

会社がストレスっぽくなってきて
なんでおっさんの尻拭い的な仕事ばっかり回ってきて
俺もうやりたくねーわみたいになってきて
ストレスMAXダー!

そろそろ暴言吐きたくなる段階に来ているようだ

木金あたりで見えてくるかな

何を言ってやるかが・・・・・・・・・・


みなさんも 言いたいことは
言いましょう、ただし計画的に
常時文句言ってると、首が飛びます飛びます(


コメント返信


>まよさん
チューーーーーがよかったな(ミス
最近INしとるんですかね?
時間あえば、またナニかしましょうw
by infinit_justice | 2010-07-29 01:33 | プレイ日記
<< A wakening of t... 長き戦いの末に!? >>