メンテおわったのかー?
と思ったら、いきなり緊急メンテでしたwww

ベガ書を即効で隠しましたね

今後も、ベガ書とカルマは儲けるためにチョイ出ししていきそうですね

エヴァンもデュアルも釣りっぽいアイテムは無いみたいです。

シャナとタイアップで儲けるのかな

アニメ知らないし、見た感じ けいおんとかの使いまわしっぽかったし

微妙かなー。。。

シャナの髪型を含め10種の中からランダムのようですが

全種類がどんなのか見てから1キャラどれかで遊んでみようかな


コメント返し

>おうぢ
悩むこともなく、ベガ書は隠されてしまったよw
また次販売されたら、同じ過ちを繰り返しそうだな・・・


以下、公式コピペ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日20:50より臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 7月14日(水)20:50開始
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバーとの接続が切れてしまう問題の対応

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。
[PR]
by infinit_justice | 2010-07-14 20:56 | プレイ日記
<< 長き戦いの末に!? 夢は夢 >>