夢は夢
寝た時だけ見ましょう!

ベガ書の実装でいろいろ夢みてしまいますね
実際どうでしょうか
呪われた30%書でも宿る確立ってかなり低いですよね

例えば、30%で闇らなかったとしたら
もっと不発って多い印象になるんじゃないだろうか

闇ればそこで終わるし、だからこそ少ない枚数で勝負するようになる
それを7枚連続で貼れたとしても、たいして成功しない

ということですよ

つまりですね

結局運がすべてなんです。

30%書で強化成功していた人は
ベガでも成功するでしょう
逆に30%書で成功できない人は
数打てばそのうち当たるかもしれませんが
2連・3連したら60%書に切り替えるくらい考えないと
結局微妙な装備しか出来ないですね

実感しました!

120武器の製造コストを考えると
30%の代わりに3枚か4枚くらい
10%ベガ付きをやるのは(メルが)経済的かもしれませんが・・・

これでまた、武器強化が遠くなりました。
10%書の夢を見すぎたのでwww

現実に戻って、投げの武器&銃の武器をどうするか考え直そう
とはいえ、かなりメル減ったしPも減った
やる気も減ってきたので
この先は銃の4次以外考えないでおこう

後は、生活リズムもきちんと考えようorz
今日はもうほんと一日中眠かった
朝から狩りしながら寝てた、今も夜更かしだし

グダグダ過ぎる

夜中はメイポやってんじゃなくて
はじめの一歩のDVD見たり本読んだりしてるんですがね

ほんといまさらですがマイブームです!
[PR]
by infinit_justice | 2010-07-11 01:48 | プレイ日記
<< メンテおわったのかー? びっぐばん かめはめはー!? >>