同時に?
エヴァン&デュアル同時実装か!?

なんて騒がれてますが

どっちもきょーみねーよ(

少なくともデュアルは、超課金職で期間限定だった韓国情報があるので
かなり無視してますねw

エヴァン・・・
職としては、そこまで悪くないような気もしますが
どうせまたPアイテム分離でしょ
それにアランの時みたいに指輪とかで釣らないとダメでしょw

韓国情報の段階では、ちょっと日本のユーザーを釣れそうに無いアイテムでしたよね

実装されるアイテムによっては、アイテムが貰えるレベルまで育成してもいいかもしれないけど

エヴァンは状況にとっては、やらされてしまうかもしれませんねorz

アランのP共有になってそっちの育成始めるかもしれませんがw
[PR]
by infinit_justice | 2010-06-26 11:34
<< びっぐばん かめはめはー!? 明日は・・・ >>