人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちーど きーりのじんせいだから


すまっぷー
♪俺たちに明日はある

ふと脳裏をよぎって
無性に聞きたくなりました。

なんか癒されます。
病んでるからかw


・メイプル

パッチ後のぐだぐだ不具合ラッシュはとりあえず落ち着いたのかな
ボスワープは解消されたみたいです。

ただ、今日だけか知らないけど
意味不明で急にサバから切断される・・・
ボス戦とか狩り中にやめて欲しいな

気のせいならそれでいいし

一応22~26の時間帯で、サクチケ持って活動してるっぽいです

あ、クリスタルクエやるの忘れてた

~現在SDT最中~

というわけで・・・・

1回だけやってきましたw
課金なしで、椅子1個か2個貰えたら良いんですがね
なんか以前よりもドロ率悪くなってる気がします。

どんどん腹黒になっていくよネクソンw

サクチケ1枚体制でしばらく行って
クリスタル終わってミニダン解禁されたら
NL再始動かもしれません

エヴァン、おもしろみに欠けるので放置
 ATKが増えるネクソンマジックアイテムでも実装しない限りやりません

デュアルブレード、課金過ぎw
 韓国のシステムのまま実装だとしたら完全放置です。
 ATKでどんだけ釣っても放置です!


・ジョーカー2

すれ違いのスカウトで、配合が難しいモンスターがGET出来ているので
コンプ率を上げるために配合をちまちまやってる毎日

世界選手権は上位は難しいので
毎日階級を変えて、証取得作戦に切り替えようか考え中

今は、大魔王ラプソーンを目指して配合中!
素材であるプチラプソーンがすれ違いでGETできたのでね
自作のプチラプソーンは、PTの回復役なので外せなくて・・・

さて、今日も光あふれる世界へw



コメント返し

>おうぢ
今回もネクソンよw
正直これから毎月どんどん酷くなると思う
そのくらいの人材しかいないって事よ(
by infinit_justice | 2010-05-31 20:51 | プレイ日記
<< 病み上がり テストしてないだろ >>