テストしてないだろ
きっとメイプルは、テストをしないでリリースしている
だって普通に考えてクライアント強制終了とか、敵がツルツルすべるとか
ボスがヨガテレポ使うとかwww

ログインして1時間でも2時間でも、簡単な操作してみれば分かるバグだよな
同じシステム屋としてはちょっと考えられないな

親玉があっちの国で、うまくノウハウが共有出来てないんですかね
ま、どっちにしろ
たいしたスキルを持ってない、三流SEがたくさんいるんでしょうねw

これ読まれたとして、ここまで言われてるのを知ったなら
プロ意識を持って品質の改善に努めてください(

まだまだ、寿命の長いゲームだと信じていますので
自滅せぬように・・・・・・・・


今日の緊急メンテで、大きな問題はかなり解決したのかな
ログイン出来なかったから、ドラクエモンスターやる時間が出来たけどw

ビシャは元通りになっていたし、時間の神殿でもコウフクノカケラが出た
後は、ホンテ・CW・BGが問題なければモチベーション維持出来るかな

後、課金なしでクリスタル集めて椅子GETしようと思ってたけど
予想以上にクリスタル出ないんでやんの

1個くらいは欲しいんだけど、ちょっと種類多すぎるんじゃないでしょうか


おっと、忘れるところだった
ブログのカテゴリ分けがグダグダだったので
検索バー追加しておきました
ぐぐって来られた方むけかな
[PR]
by infinit_justice | 2010-05-28 01:19 | プレイ日記
<< いちーど きーりのじんせいだから 2ヶ月くらい放置していたのか >>