ブツブツいいながらも
不満はありますがね。

明日はメンテの告知
その前にかえでサーバーだけ臨時緊急メンテになりましたw
ロールバックもありました。

明日のメンテでどう転ぶか知りませんが
とりあえず目当てのブツをGET

キャラ作成から実質3日くらいかな
今は名声あるし、氷雷魔で範囲攻撃あったしね

f0098060_127760.jpg


クリティカルがどうとか、英雄に装備させるので問題無い(はずw
リリンLV70を取得する予定だったけど、冒険家LV1~50の方が圧倒的にらく
Pアイテムも共有出来るし。
冒険家リングの方がHP補正も高いし!

リリン70と同時装備NGみたいっすね
リリン30と同時装備は出来ました。

あと、ウワサくらいの情報ですが
冒険家リングは、どれか一種類しか装備出来ないらしいです。
1キャラに3種類と思っていましたが

別キャラ用にもう1つ取るか
英雄育成に戻るか・・・

明日のメンテで何が修正されるかにもよるかなー


>おうじ

聖魔には厳しいバグみたいだな・・・
明日に期待か!?
期待してはいけないよ(
[PR]
by infinit_justice | 2010-04-08 01:33 | プレイ日記
<< 2ヶ月くらい放置していたのか えいぷりーるふーるだと言ってくれ >>