再始動はしたものの
とりあえず英雄で狩り復帰してます。

片手剣とか両手剣とかどっち作って強化しても不発か闇ばっかり!

俺に英雄やるなって言いたいんですかね。。。


とはいえ、昔ほど狩る気がないもんで
昔ほど友録いいですか? と言わなくなり
狩場はミニダンで閑散としていて
グルクエを野良で行けば、ガキ丸出しなのいっぱいで
かかわりたくない感じになってるかもな。


することもいつもと同じブラン連打してるだけだしな
30分の2倍使っても時間来る前に眠くなるし
SDT1時間あっても30分たたないうちに、作業化して眠くなる(


風来のシレンやってた方が楽しいし(ぁ
バナナ王国クリアしました!

しばらく、プラチナの救助をしながら装備を鍛えるかな
次は持ち込み可、ダンジョンでも攻略だ
ジャガーの狩場あたりかな・・・

問題は99Fまで行って、必要アイテムが足らないで帰れって言われるパターンだが
装備鍛えながら情報集めるかな

PSPの新しいガンダムのソフトが気になる
あと、しょこたんカバーっていうCDアルバムがあったなんて!
とっても欲しくなったw


久々にドラクエ9をすれ違いに設定して
街でも行くかなぁ


コメント返し

>おうぢ
世はまさに萌えアニメ時代だ!(ワンピース風
[PR]
by infinit_justice | 2010-03-21 01:17 | プレイ日記
<< しょこたんかばー 森田一義アワーじゃなくなる!? >>