森田一義アワーじゃなくなる!?
笑っていいとも が中居正広アワーになるかもしれんらしいです・・・

タモさん降板のウワサとSMAP中居、福澤アナあたりが後継候補らしいですが

タモさんじゃなくなるなら、タイトルも変えて欲しいもんです

タモさんだから笑っていいとも何だと思う

だって森田一義アワーでしょ、番組のタイトル


あと、SMAP×SMAPも終わるらしいんだとか

ちょっと!

発想変えて、アニメを増やしてみてはどうですか(

数字は取れると思うんだけどね


どっちの番組もかなり数字に期待できる番組だと思うけど

TV業界も不況なんだとかで乗り切れない?らしいです。


そいえば風来のシレンは、あがらずの森クリアしました。

毎日職場で眠いですよ・・・orz

今は、バナナ王国進行中
20Fの後半までは、案外いけるんだけど
後一歩、逃げきれませんねw


プラチナパラダイスは、潜るリスクが高いので
放置状態が続いています。

最後の問題が正確な攻略法ないみたいだし
サトリのつるはしだっけか
そこまで魅力がない@@


あとはちょいちょい、救助しながらアイテム集めて
最強装備を育成中。

今回はどこまでダンジョン制覇出来るかな。
全体的に難度あがってるようで、ちょっとやり応えあります。
[PR]
by infinit_justice | 2010-03-19 01:23
<< 再始動はしたものの プラチナパラダイス >>