よみがえる翼
すべては水曜のパッチ次第ですかねー。。。

最近は少しずつログイン増やしてます。

INしてもフリマまわったり、どうでもいいことしゃべって落ちてるだけですがw

狩りは、固定的なボスとかじゃないとINしなくなってますね

関係ないですが面白いSSがあったので紹介

f0098060_155773.jpg


チャット部分は隠していますが
それ以外は、加工していません。

グラボが壊れる寸前の画面ですw

こうなったあと永遠にPC起動出来なくなりました。
去年の話だったかな・・・?

原因なんとなく分かってたので、グラボ交換したら見事復活しましたが!

急にこんな画面なったらビビリますww


後は思い返せばこんなSSも・・・

f0098060_1105718.jpg


これは3倍チケあった頃ですかね
DKが180になったとこです、これ以降DKのレベルが上がっていないんですが
どれくらいやる気を失っていたんでしょうか・・・


とまあ、振り返れば
廃だった時期もつい最近まであったんですね。

なんか総括みたいになってますがw

これから先は、もうしばらくゆっくり行こうかと思ってます。
ログインの頻度は増やすつもりですが
場合によってはサクチケ1枚くらい買って

英雄のIDかBMのIDかで活動しようかと考え中。

どちらにせよ、そこにアランとのPアイテム共有という壁があるわけですが・・・
指輪をえらく延長してるとこを見ると
新職出るたびに半年くらいは、P別にして稼ぐって算段ですかね
エヴァン・デュアルブレイド・その先の弓・海賊で2年くらいはやっていけそうなんすかねw

水曜でダメだったら
エストポリスDSと風来のシレン4DSが待っている!(ぁ
ダブルオーのCDも出るんだったよな

近くなりそうで遠くなりそうだ


あ、忘れてた
最後に正しいモテ男の使い方

f0098060_1194636.jpg


べんぞーさんがお持ちなので近寄って
周りの女の子を食べてしまいましょう(



コメント返し

>びーむ
フリマで案外安く売ってるぞ・・・
[PR]
by infinit_justice | 2010-02-23 01:22
<< はよなおせ ギリギリのライン? >>