人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリのライン?
やる気取り戻そうと、クリムゾンウッドに進出してみたわけですが。。。

最後の難関、カギが出ません。。。

あんなにHPあるし、あんだけ封印してくるし

どんだけですか@@

複数キャラでグルクエいけるようにしたかったんだけど

1個も出ないw

繋ぎ止めるものが、ほんとになくなりそうだorz


ドラクエ6は、ドレアムの目前まできました

あとは、レベル50くらいを目指しながら職業マスターかな

ドレアム退治して、エンディング見たら終了な予感です

だってすれ違い驚くほど出来ないんだものw

次からドラクエ9をセットして出かけると思います(

そういえば、次のオフゲー
DSのエストポリスが気になり始めた

ドラクエ6&9、そしてガンダムVSNEXTで発売日までつなぐか

ストレンジャーニーは、いつやろうかw

そうこうしてるうちに、ドラクエ5の安いバージョン発売されそうだな@@
by infinit_justice | 2010-02-12 01:39
<< よみがえる翼 底辺 >>