人気ブログランキング | 話題のタグを見る

底辺
もてあましてる時間でしょーもないことばっかりやってるんです(
生活が底辺。やってることが底辺。存在が底辺(

今日は外出してみたんですが

道を譲らないガキ供はいるし・・・
すれ違う時ってどっちかよるものだろ
集団でまとまって場所とりやがって頭おかしいんじゃないのか

信号無視して突っ込んでくるばばあはいるし・・・
しかも突っ込んできたあとぶつぶついっていやがった
痛くなかったからどうでもよくて無視してたんだが
クソうっさいまじで
自分が信号無視ったの棚上げかよw

なんちゅうか、人間元から嫌いなのにさらに嫌いになったよ
やっぱ最近の日本人ってどこかおかしいのかな
おかし過ぎる俺がいってどうする

Chromeだとブログの編集うまく動いてないよ@@

外出も嫌になって、いろんな気力を失った感が満載な日だった

ブラディ・マンデイにはまってて
ちょっとLinuxの勉強とかしようと、環境は作ったんだけど
使い勝手が違いすぎて苦戦中。。。

入門書買わねば
自分のPC2台並べて、片方のPCから片方のPCに
攻撃しかけれるくらいになりたいけど、なんか果てしなく道遠いよね

そうこうしてるうちに放送終わって
やる気なくなってそうだw

そのLinux環境にパッチ適用してたら終わらなくて寝れないっていうね(

サブPCはWin7にしたし
長年使い慣れたXP環境以外も使いこなせるようにいじくるべきか

外出の理由出来た?
アマゾンで買わないでよ@@

文章まとめないで殴り書きでしたとさorz
by infinit_justice | 2010-02-07 02:29
<< ギリギリのライン? 引き続きログインはしてません >>