引き続きログインはしてません
やる気いつごろ戻るだろうか・・・

ドラクエ6は、デスタムーアの直前まで進行
実は、直前で引き返すつもりが勢いあまって
落下してしまった

マティスは リレミトを唱えた・・・

不思議な力によって(

戻れなくなったので、全滅することにしましたw
銀行使わないで来てたんで
ちょっとへこみましたがorz

デスタムーアは1段階目ですら
まったく歯が立ちませんでした
しばらくはレベル上げ&スキル習得ですかね

となると、他のゲームと合わせながらになるかな
ガンダムVSNEXTあたりかな

DSとPSP並べて・・・

ドレアムまでクリアしたいので
しばらくは、ドラクエやってそうですね!

DSのドラクエ5がアルティメッツヒット?なるやつで格安になるまで
ドラクエ4やらFF3とかいろいろやり直すかな

ドラクエ6なんだけど、やっぱり少しだけグラフィカルになってるような気がしてきた
あえてエミュとかでSFC版やってみるのも手かな?

まてよ、カセットROMで最強のセーブデータ残ってるんじゃないか?
起動したら、呪いの音楽と共に冒険の書が消えましたとかなりそうだけど(

そのまえにスーファミの本体壊れてるんじゃないかな
やばい、ちょっと懐かしさとあの青春時代の思い出が・・・・・

明日あたりSFCの電源いれてるかも。。。
そして、やりこんだ最強のデータが読み込めなくて消えててへこんでるかもw

最近さっぱりオフゲーやってなかったけど
なんか一気に、昔のゲーマー魂が蘇って来てる気がした

特にDQとFFの4~6あたりは名作過ぎてね
シリーズの中でも一番好きなとこです

あれ、アクセス解析見ててBMでの検索数が多かったから
その関連の日記にしようと思ったけど
欠片も出なかったw

ということは、まだまだ戻るのは先ってことかな

オフゲーモードになって、圧倒的にゲームに費やす時間が増えてる
夜更かしもグンと長くなって、健康的になるかと思ったけど全然違ったね(

そりゃあ、昔って10時間以上って単位でゲームしてたし
そんな勢いでオンゲー出来ませんよ

逆にオンゲーだから、24時間以上って単位でこもってる人たちもいるみたいですがね
いわゆる、本物の廃人ってやつです
長年やってきたけど、そこまでならなかったのはせめてもの救いかなw

これから復活してなってしまったとか言わないようにしなきゃな(

さーてレベルあげるぞ!(ドラクエの!)
[PR]
by infinit_justice | 2010-02-05 01:49 | オフゲー
<< 底辺 ドラクエ6 >>